韓国語 翻訳の求人・バイト情報

検索結果21

1~21件を表示中

ドラッグアカカベ 北心斎橋店 【9973】

[A][P]週3日~!!1日4h~♪ドラックストアの販売・通訳
給与
時給1100円~(17時以降、日祝:時給1150円)+交通費支給
「心斎橋」駅~徒歩1分/駅チカ/オープニング
勤務時間
<週3日~/1日4h~ok!>8:00~21:00  ◎短時間勤務OK!掛け持ちと両立可能  ◎レギュラー勤務で安定収入をGET♪  ◎主婦/学生/フリーターが多数活躍中!  ◎ライフスタイルに合わせて働ける環境

NEWグリーンスタッフ ジーエスケイ(株) 新宿支社

[派]勤務開始は3月~ メールの翻訳(韓国語)・お客様対応業務
時給1300円~★交通費規定支給
馬喰横山駅より徒歩6分、馬喰町駅より徒歩4分
勤務時間
月・火・木・金 週4日/9:00~17:00(実働7h、休憩1h) ※残業は基本的にありません

株式会社ワンストップ・イノベーションHR

[派]空港での入国者対応&通訳業務◎韓国語が活かせる♪経験不問
給与
時給1250円★業務手当2000円/日 ★交通費支給★残業代全額支給
交通
羽田空港でのお仕事です!
勤務時間
実働8時間勤務、60分休憩 ※月20日、160時間程度の勤務 (前泊、後泊のホテル手配あり/費用会社負担) シフト制 早番4:00~13:00 中番12:30~21:30 遅番20:30~5:30 ※原則シフトの時間帯の指定不可
キープしました

NEWアデコ株式会社 戦略東京西第3支社/A00665797

[派]港区での通訳・翻訳のお仕事/駅チカ/土日祝休み
時給1800円
「新橋駅」徒歩1分,「汐留駅」徒歩3分
勤務時間
8:00~17:00(実働:8時間)(休憩60分)

NEW株式会社ワイエイチビー・ジャパン 愛和宮崎リゾート

[A][P]未経験OK♪通訳ガイド(韓国語)スタッフ
job-pic
給与
時給1000円~ ★交通費規定支給(月上限1万円)
交通
テクノビレッジとなり/車通勤ok(無料P有)
勤務時間
シフト制/7:00~21:00の間で1日4h~ok  週2日~OK
交通
羽田空港でのお仕事です!

NEW株式会社Raump 福岡支店

[A][P]オープニング募集★ドラックストアの販売・通訳
job-pic
交通
「心斎橋」駅~徒歩1分*駅チカ*1日4h~

YAMAGATA INTECH株式会社

[派]【韓国語活用】ゲームの翻訳・通訳 ブリッジ業務
時給1500円~2200円+交通費規定支給
渋谷駅徒歩10分
10:00~19:00(休憩:60分)所定労働時間8H

NEW株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部

[派]*大手メーカー*韓国語翻訳のお仕事☆大和町/497237
時給1950円
仙台市営地下鉄南北線「泉中央駅」バス20分
勤務時間
08:30~17:15 実働7時間45分 休憩60分 残業は20~40(時間/月)です。
キープしました

NEW(株)リクルートスタッフィング/事務-230117820D

[派]一般事務・OA事務【土日祝休み】
時給1650円
内幸町 徒歩3分
勤務時間
09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分/月水金を含む週3日勤務 【残業】 0時間~ 3時間/月

NEW株式会社デルタエンジニアリング 横浜営業所

[派]韓国系企業の役員秘書
給与
時給1500円※個別に提示 交通費規定内支給(上限3万円/月)
鶴見市場駅より徒歩7分
■週5日(月~金) ■8:30 ~ 17:00
キープしました

NEWアデコ株式会社 戦略東京東第3支社/A00665202

[派]港区での一般事務のお仕事/駅チカ/土日祝休み
時給1700円
「内幸町駅」徒歩3分,「新橋駅」徒歩6分
勤務時間
9:00~18:00(実働:8時間)(休憩60分)

[派]一般事務・OA事務【土日祝休み】
時給1650円
内幸町 徒歩3分
キープしました

NEWパーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/3-0019562

[派]【泉中央駅直結】英語★翻訳 ◎デニム・スニーカーOK!
給与
時給1250円~
泉中央駅~徒歩1分
9:00~18:00
キープしました

NEW株式会社DELTA セールスサポート事業部 横浜営業所

[派][A][P]大手電子機器メーカー研究所での韓国語役員秘書・通訳
給与
時給1500円から(経験スキル考慮)+交 通費別途支給(月額3万円まで支給)
京急線「鶴見市場」より徒歩7分
勤務時間
【勤務時間】8:30~17:00(休憩60分/実働7.5時間) 【就業曜日】平日週5日
給与
高時給1,300円~+交通費規定支給 シ フト・勤務時間選べる
交通
車通勤OK!駅チカ!交通費規定支給!
勤務時間
【勤務時間】 9時00分~20時00分 8時間勤務/4時間勤など務選べる! 週3日から5日/相談可能/シフト制

NEW株式会社DELTA ファクトリー事業部 横浜営業所

[派]【役員秘書・韓国語翻訳】20~40代の女性スタッフ活躍中!!
時給1500円~(※交通費一部支給) ※経験、スキルを考慮
京浜急行線 鶴見市場駅より徒歩7分
勤務時間
■月曜~金曜の週5日勤務8:30~17:00(休憩60分)
キープしました

NEWパーソルテンプスタッフ株式会社/TS22-0683075

[派]電子書籍のリーディングカンパニーで翻訳安心×長期在宅あり
時給1900~2000円
竹橋駅徒歩1分★交通費支給/規定あり
10:00~19:00

NEW株式会社DELTA ファクトリー事業部 横浜営業所

[派]【韓国語/翻訳通訳】20~40代の女性スタッフ活躍中!長期勤務
給与
時給1500円~※スキル考慮(※交通費一 部支給)
京急線 鶴見市場駅より徒歩7分
勤務時間
■月曜~金曜の週5日勤務 8:30~17:00(休憩60分)

NEW株式会社DELTA ファクトリー事業部 横浜営業所

[派]【先行技術調査・翻訳(韓国語)】駅チカの好立地♪長期勤務
給与
月給25万~28万円(※交通費一部支給)
京浜急行線 鶴見市場駅より徒歩7分
勤務時間
■月曜~金曜の週5日勤務8:30~17:00(休憩60分)