スマートフォン用サイトを表示

アルバイトや転職に役立つ情報が満載!最新のお仕事ニュースなら【タウンワークマガジン】

2020年04月25日

平野紫耀さんがYouTuberに扮して“誰かなチャレンジ“に挑戦するタウンワークオリジナルYouTube動画が完成!

平野紫耀 タウンワーク 誰かな CM YouTube YouTuber 箱 タウンワーク TOWNWORK
タウンワークCMに出演中の平野紫耀さん。TVで放送されているシリーズとは一味違うオリジナルYouTube動画が本日4月25日(土)から公開されました。

【公式CM】タウンワーク言えるのは誰かなチャレンジ(A篇)


 
舞台はとある住宅の一室。ソファの前で撮影をスタートする平野さん。「タウンワーク言えるのは誰かなチャレンジ」に挑むと宣言します。

垂れ下がっている2本の紐のうち片方を引くと、ソファに座っている謎の人物(右側は平野さん)のどちらかの顔が現れる仕組み。顔を出せた方が『バイトするならタウンワーク!』を言えるというゲームに挑戦します。

白い紐を選んだ平野さん。紐を引くと箱が脱げ、驚きと喜びが混じった表情の平野さんが現れます。見事「バイトするならタウンワーク」が言えたところで動画は幕を閉じます。

どこかで見たことがあるアングルと、ユニークな展開、平野さんが楽しんでいる様子が見所の作品に仕上がりました。

【公式CM】タウンワーク言えるのは誰かなチャレンジ(B篇)


 
今回は、平野さんじゃない方の箱が脱げる別バージョンも収録。メインの動画と合わせてお楽しみください。

早速バイトを探してみよう