- アルバイト・パート
株式会社TUBAMEカンパニー
【平日のみ】フードコートのラーメン店スタッフ(主婦活躍中・未経験OK)
平日の昼間。家庭と両立しながら、無理なく続けられるお仕事です!
時給1,150円~1,500円
勤務地
仕事内容
アピールポイント: ■ 平日のお昼だけOK お仕事は平日の昼間が中心。 家事や育児の合間に、無理なく働けます。 ■ フードコートだから働きやすい 席へのご案内や配膳はほとんどなく、 カウンターでの対応が中心です。 飲食店が初めての方でも始めやすい環境です。 ■ 子育て世代も活躍中 同じような立場のスタッフも多く、 急なお休みなども相談しやすい環境です。 ■ スキルアップも可能(希望者のみ) 慣れてきた方は、ラーメン作りにも挑戦できます。 「できることを増やしたい」という方にもおすすめです。 ■ 一人ひとりをしっかり見ている会社です 現場の状況は会社としてしっかり把握しており、 スタッフの声も大切にしています。 働く中での不安や困りごとも、 そのままにせず改善していく環境です。 ■ 人間関係で悩みにくい職場です 「なんとなく言いづらい…」ということも、 きちんと相談できる体制があります。 安心して長く働けるように、 職場環境づくりを大切にしています。
仕事内容: フードコート内のラーメン店でのお仕事です。 接客はカウンターでの対応が中心。 席への案内や配膳はありませんので、飲食店が初めての方でも始めやすい環境です。 【具体的には】 ・食券の受け取り、商品の受け渡し ・簡単な調理補助(盛り付けなど) ・洗い物(食洗機を使用) ・店内の簡単な清掃 慣れてきた方は、 ラーメン作りにもチャレンジできます(※希望者のみ) 「まずは簡単なことから始めたい」という方も、 「少しずつできることを増やしたい」という方も、 それぞれのペースで働けます。 わからないことはしっかりフォローしますので、 久しぶりのお仕事や未経験の方もご安心ください。
対象となる方
求める人材: いい人。
仕事の特徴
- 変形労働時間制
- シフト自由
- 交通費支給
- 週2・3日からOK
- シフト制
給与/待遇
試用期間
待遇・福利厚生
その他
応募情報
採用予定人数
2名
会社情報
いま見ている求人へ応募しよう!
時給1,150円~1,500円
勤務時間・曜日: 平日9:00〜15:00のお仕事です。 週3日〜4日入れる方歓迎。 曜日はご相談ください。 他の時間帯をご希望の方も、まずはお気軽にご相談ください!
- シフト自由
- 週2・3日からOK
- シフト制
掲載開始日:2026/08/30
原稿ID:0498590106b6e817
他の条件で探す