- 正社員
洪基株式会社
ピッキングスタッフ(チェストの棚出し)
月給27万円台スタート|年間休日123日|引越補助あり|購入者対応なし
アクセス: マイカー通勤を受け付けています。駐車スペースがあります。 バスや電車での通勤も選べます。地図を見る
月給274,000円~349,000円
この求人は職業紹介事業者による紹介案件です
応募情報は職業紹介事業者に送信されます
勤務地
アクセス
仕事内容
アピールポイント: ★大型倉庫の中での作業。天気に振り回されません! 夏の暑さや冬の寒さ、雨の日の移動を気にせずに働けます。 一年を通して同じ環境で作業できます。 ★電動ドライバーは握り方からお教えします! 工具にさわったことがない方がほとんどです。 力の入れ方から順にお伝えするので、身構える必要はありません。 ★正社員としての採用です! 洪基が直接雇用します。 じっくり働き続けたい方に向いた募集です。
仕事内容: ◇ 電動ドライバーの握り方から。工具にさわったことがなくてOK 埼玉県さいたま市桜区での勤務です。 洪基が手がけるのは家具・インテリアの物流。保管から出荷、完成品仕上げまでを受託しています。 ◇ お任せする作業 ◆説明書の添え付け 商品ごとの説明書を1部ずつ添えて、作業台まで運びます。 版が新しいものを使う決まりです。 ◆欠品の申し送り 棚に見あたらない部材があれば、その場で担当へ伝えます。 自分で探し回る必要はありません。 ◆ロケーションの登録 どこに置いたかを、その場で記録に残します。 入力する欄は決まっています。 ◆角の保護材の取り付け ぶつかりやすい角に、専用の保護材をはめます。 はめる位置は決まっています。 * この拠点で扱う家具 * 扱いの中心は収納チェストです。 引き出しのレールが左右そろっているかを、仮組みで確かめます。 段数が多いぶん、数え合わせがそのまま品質になります。 ★ この仕事の役割 ノックダウン式の家具は、届いてから組み立てるのが当たり前でした。 そこに一手間を加え、出荷前に確かめてから送る。それが私たちのやり方です。 手間の分だけ、届いた先での困りごとが減ります。 * 家具がたどる順番 入荷・荷受け ▼ 棚入れ・保管 ▼ 部材のピッキング ▼ 仮組立と検品 ▼ 再梱包・送り状 ▼ 配送業者へ引き渡し ◇ 1日のながれ 08:30 朝礼と組の顔合わせ 09:00 部材のピッキング 12:00 お昼休憩 13:00 仮組立と検品 16:30 再梱包と仕分け 17:30 おつかれさまでした ※日勤帯の一例です。 * 応募前のQ&A * Q. 住まいを移す必要があるのですが。 A. 倉庫の近くに寮があり、お引越しの費用も補助します。 Q. 休みは取りやすいでしょうか? A. 年間123日の休みに加え、長い連休が年に3回あります。 ★この会社の特徴 組み上げて、確かめて、また分けて梱包する。手間はかかります。 そのぶん、届いた家具が組み立てられないという事態を防げます。 手を抜けない工程だからこそ、手順が細かく整えられています。 工具を握ったことがなくても構いません。 ご応募もお問い合わせもOKしています。
対象となる方
求める人材: 卒業した学校や資格の有無は問いません。 【応募の条件】 ・地道に取り組める方 ・片づけを心がけられる方 ・交替勤務が可能な方 【活かせる経験の例】 ・物流センターでの勤務 ・スーパーのバックヤード業務 ・工場でのライン作業 経験がなくても構いません。 これから身につけようという方を求めています。
仕事の特徴
- シフト自由
- 即日勤務OK
- シフト制
- 昇給あり
給与/待遇
試用期間
待遇・福利厚生
その他
応募情報
採用予定人数
常時募集
紹介企業情報
会社名
株式会社Re.ACT
事業内容
人材派遣・職業紹介
所在住所
5590004 大阪府大阪市住之江区住之江3丁目7番3号
代表者
首藤 清久
代表電話番号
08043941736
いま見ている求人へ応募しよう!
アクセス: マイカー通勤を受け付けています。駐車スペースがあります。 バスや電車での通勤も選べます。
月給274,000円~349,000円
勤務時間・曜日: * 勤務時間 * ★交替制で勤務 昼の勤務 8:30〜17:30 夜の勤務 20:30〜5:30 ※休憩60分込みです。ご希望の時間帯をお聞かせください。
- シフト自由
- シフト制
掲載開始日:2026/09/01
原稿ID:2c1341a9f8b101c3
他の条件で探す