- アルバイト・パート
浦野醤油醸造元
調味料の充填及びラベル貼り作業
難しくない作業です!一緒に働きましょう!
アクセス: 宇島駅から車で5分 中津駅から車で15分
時給1,070円以上
勤務地
浦野醤油醸造元
福岡県豊前市
勤務地: 原則屋内禁煙
アクセス
仕事内容
アピールポイント: 豊前市にある小さな醸造元です。100年以上たつ古い蔵のなかの作業場ですので、大規模工場のラインのような設備ではありません。作業はほとんど手作業です。 春・秋は良いのですが夏はどうしても暑く冬は寒いです。製造現場に空調はありますし、夏は熱中症対策として空調服を支給していますが、現場はオフィスワークとは違います。最新の工場というわけではありませんのでその点ご理解いただける方どうぞよろしくお願いいたします。 主婦パートさん、子育て中のママさんも在籍しています。家の事や子供の行事や急な体調不調は今のところ許容しあえています。助け合ったりカバーしあえる気持ちで、ご応募お願いいたします。お子さんが小さい場合は、夏休み・春休みに預け先(学童など)があると安心です。 基本的に立ち仕事が多いです。 また、中には重量物(最大20kg)もあります。もちろん重いので、持ち運ぶわけではありません。作業の為にそれらを台車に積む、などの作業はあります。女性の多い職場なので、腰が悪くなりそうなものは2人で持つようにしています。
仕事内容: 〇主に醤油詰めを担当するスタッフさんの募集です。 〇醤油詰めは毎日あるわけではなく、時間や日によっては甘酒の充填をしたりラベルを貼ったり、出荷をしたり、味噌づくりの後の洗い物をしたり、洗濯をしたり、などを手分けして行っています。 【ある一日の作業(例)】 9:00~12:00 醤油充填、ラベル貼り 12:00~13:00 昼休憩 13:00~14:30 めんつゆ充填、片付け 14:30~15:30 こうじ製造現場を皆で清掃、退勤 イメージとしてはこのような感じです。また、週によっては皆で一日がかりで甘酒の充填作業にあたる日もあります。基本的には単純作業です。
対象となる方
求める人材: 経験不問。 まずはご連絡ください。小さいな蔵でいろいろな製品を作っているのでやることの種類はたくさんありますが、難しい複雑な作業というのはありません。
仕事の特徴
- 固定時間制
- シフト制
- 昇給あり
給与/待遇
試用期間
待遇・福利厚生
その他
応募情報
採用予定人数
1名
会社情報
いま見ている求人へ応募しよう!
アクセス: 宇島駅から車で5分 中津駅から車で15分
時給1,070円以上
勤務時間・曜日: 〇週4日程度、5~6時間の勤務。(相談に応じます) 〇現状は9時から15時程度。忙しい時は状況に応じて相談しています。
- シフト制
- 固定時間制
掲載開始日:2026/03/23
原稿ID:5769b55feaf15b58
他の条件で探す