- 正社員
株式会社レスタリペア
【経験者募集】住宅リペア職人|ちゃんと直したい。そんな職人を募集します。
株式会社レスタリペアでは、住宅リペアの実務経験がある職人を募集しています。 私たちが大切にしているのは、ただ現場をこなすことではありません。 速さだけを求めて、雑な仕事はしない。 一つひとつの仕事に向き合い、ちゃんと直す。 これまで身につけてきた技術を活かしながら、さらに技術を磨き、新しいことにも挑戦していきたい。 そんな職人と一緒に働きたいと考えています。
月給270,000円~450,000円
勤務地
勤務地: ・現場は東京・埼玉・神奈川がメイン ・千葉、山梨の現場もあり ・基本は現場直行直帰 ※全体の半分以上が都心部での作業になります。
仕事内容
アピールポイント: ◆経験・技術を活かせる環境 これまで培ってきたリペア技術や経験を尊重します。 会社のやり方だけを一方的に押しつけるのではなく、それぞれが持っている技術や知識を共有し、互いに学びながら成長していける会社を目指しています。 ◆速さだけではなく、仕上がりを大切にします もちろん仕事である以上、時間や効率も大切です。 ただし、現場数を増やすために仕上がりを犠牲にするような仕事はしません。 「ちゃんと直したい」 そんな職人として当たり前の気持ちを大切にしています。 ◆新しい挑戦を大切にしています レスタリペアでは、一般的な住宅補修だけでなく、家具補修や新しいリペアの可能性にも挑戦しています。 今までの経験を活かしながら、新しい技術や仕事にも好奇心を持って取り組める方を歓迎します。 ◆基本給+歩合給 1現場ごとに歩合給が発生します。 技術だけではなく、対応できる仕事や現場が増えていくことで、収入にも反映される仕組みです。 ◆社用車貸与/現場直行直帰 基本的には社用車で現場へ直行直帰となります。 ◆有休・半休制度あり 午前中だけ現場で作業をして午後から休む、または午前中を休みにして午後から現場へ向かうなど、半休制度も利用できます。
仕事内容: 株式会社レスタリペアでは、住宅リペアの実務経験がある職人を募集しています。 私たちが大切にしているのは、ただ現場をこなすことではありません。 速さだけを求めて、雑な仕事はしない。 一つひとつの仕事に向き合い、ちゃんと直す。 これまで身につけてきた技術を活かしながら、さらに技術を磨き、新しいことにも挑戦していきたい。 そんな職人と一緒に働きたいと考えています。 【住宅・店舗など建物の傷補修】 フローリング・建具・アルミ・石材など、住宅や店舗にできたキズ・へこみ・欠け・劣化部分を補修する仕事です。 主な作業内容 ・フローリング、建具など木部の補修 ・アルミサッシなどの補修 ・石材など各種建材の補修 ・賃貸物件の原状回復に伴う補修 ・新築、リフォーム現場での引渡し前後の補修 ・中古住宅、個人宅、店舗などでの補修 現場は東京・埼玉・神奈川を中心に、千葉・山梨などにもあります。 基本的には社用車で現場へ直行直帰し、一人で作業を行います。 【1日の現場数】 ・ボリュームのある現場:1日1現場 ・比較的軽い現場:1日2〜3現場 現場数だけを追うのではなく、傷や状況に合わせて、仕上がりを大切にしています。
対象となる方
求める人材: 【必須条件】 ・住宅リペア・補修の実務経験がある方 ・普通自動車免許(AT限定可) ・学歴不問 ※経験年数だけでは判断しません。 これまで担当してきた補修内容や技術、仕事への向き合い方を重視します。 【こんな方と一緒に働きたいです】 ・リペアという仕事が好きな方 ・雑な仕事をしたくない方 ・仕上がりにこだわりたい方 ・今ある技術をさらに伸ばしていきたい方 ・新しい技術や補修にも挑戦してみたい方 ・自分だけではなく、仲間の技術や考え方も尊重できる方 ・責任を持って一つひとつの現場に向き合える方 技術力だけで採用を決めるつもりはありません。 リペアは、一人で現場に向かい、一人で判断することの多い仕事です。 だからこそ、技術と同じくらい、仕事への姿勢や責任感、周りの人への思いやりを大切にしています。 今回は、会社の一員として腰を据えて、一緒に技術や仕事の幅を広げていける仲間を募集しています。 ※独立を前提とした短期間の勤務を希望される方の募集ではありません。
仕事の特徴
- 固定時間制
- 交通費支給
- 昇給あり
給与/待遇
試用期間
待遇・福利厚生
その他
応募情報
採用予定人数
1名
会社情報
いま見ている求人へ応募しよう!
月給270,000円~450,000円
勤務時間・曜日: 【勤務時間】 ⚫︎8:00〜17:00(休憩1時間) ※現場によっては9:00〜18:00(休憩1時間) ⚫︎残業あり(1ヶ月 約10〜30時間) 【休日】 ⚫︎週休2日制(日曜日+希望曜日) ⚫︎年末年始(12/30〜1/3) ⚫︎有休・半休制度あり(入社半年後〜)
- 固定時間制
掲載開始日:2026/08/18
原稿ID:940337c70283a0f8
他の条件で探す