募集情報
販売から設置まで一貫サポート!定着率◎の地元家具店!
使ってみる
月給187,000円~230,000円
交通・アクセス 美唄駅より徒歩5分
株会社ハウジングさいとう
配送/宅配/セールスドライバー、倉庫管理(倉庫/配送センター)
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間30分 平均勤務日数:1ヶ月あたり22日 〜 23日 営業時間:9:00~18:00(休憩1.5時間)
販売から設置まで一貫サポート!定着率◎の地元家具店!
仕事内容 主に店内業務と店外業務に分かれます。 【店内】 ✅商品の陳列・在庫管理・店内清掃 【店外】 ✅お客様宅への家具の配送・搬入 ✅家具の組立・設置、カーテンレール等の取り付け ※配送エリアは主に空知管内。2人1組での作業が基本です。 弊社は美唄市に根差した老舗家具店で、創業70年を超えました。 地域のお客様はもちろん、時には市外からのお客様も。 取扱い家具はベッドやテーブルなどの大型家具をはじめ、じゅうたんやカーテン、小物やスリッパに至るまでトータルで取扱い。 近年は美唄市の高齢化も進み、家具の設置や運搬も困難になってきています。 家具量販店の配送サービスや通販などを利用することも増えてきていますが、 「毎日使うものだから質にはこだわりたい」 「高い買い物だから、実際に目で見て、相談して決めたい」 という方が増えてきているのも事実です。 地域に根差した「ハウジングさいとう」だからこその接客やサービスには自信があります! ありがたいことに業務量も増えてきており、当店だからこそのサービスの質を落とさないためにも今回は増員を決断いたしました! 最初は誰しも未経験。地域のお客様と接する仕事がしたい方であれば 当店はウェルカムです!是非一度お話だけでも聞かせてください!
株会社ハウジングさいとう
北海道美唄市大通東一条南4丁目2-27
株会社ハウジングさいとう
交通・アクセス 美唄駅より徒歩5分
固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間30分 平均勤務日数:1ヶ月あたり22日 〜 23日 営業時間:9:00~18:00(休憩1.5時間)
月給187,000円~230,000円 給与詳細 基本給:月給 18万7000円 〜 23万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 変動手当として、職務手当・住宅手当・家族手当の支給あり 家具販売や接客の経験がある 引っ越し業者などの経験があるなど 当店で活かせる経験があればもちろん給与に反映します!
休日休暇 定休日:火曜 その他月に2日シフトでお休みとなります。 ※6か月経過後は年次有給休暇あり
【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生 【福利厚生】 年数回の親睦会を開催しています(過去にはBBQやボウリング大会を実施) 10月には燃料手当の支給があります クリスマスにはケーキの支給もあります
職場環境 社員の平均年齢は43歳 - 今では数少なくなってきた美唄の家具販売店。 2023年に店舗火災というトラブルに遭いながらも、地域の皆様に愛されるお店として営業を続けています。 新規店舗への移設も予定しており、今後の事業拡大を予定しています! 喫煙所:喫煙所あり(屋外)
求めている人材 【必須】 普通自動車免許 基本的に配送は当社のハイエースで運送します。 道は広いところが多いので多少運転に不慣れでも問題ありません。 運搬は基本2人組で行いますが、お客様のご自宅にキズを付けるわけにはいきませんので、丁寧な仕事をお願いしています。 そこがお願いできれば、特に求める条件等もございません! - ★社員に聞いてみた!この仕事のやりがいとは?★ (先輩社員:38歳、入社12年目) 私がこの仕事にやりがいを感じるのは、達成感を得られる瞬間が多くあるからです。 例えば、組立商品の作業では、細部にまで気を配り、キレイに正しく組み立てられたときには大きな満足感があります。 また、配達先でお客様に「ありがとう」と声をかけてもらえたときや、自分が考えて展示した商品を実際に購入していただけたときには、 自分の工夫や努力が直接結果につながったことを実感でき、非常に嬉しく思います。 さらに、人とのコミュニケーション能力を高められる点もこの仕事の魅力です。 配達や接客の際には、お客様と雑談を交えながら会話をする機会が多くあり、その中で信頼関係を築いていけます。 時には、お客様に気に入っていただき、「○○さんにお願いしたい」と指名でご来店いただけることもあり、 自分の対応が評価されたと感じられるのは大きな励みになります。
試用期間あり 試用・研修期間:3か月 試用・研修期間の条件:給与条件が異なる 社会保険に関しては本採用と同じとなります 【給与】 本採用と異なる 基本給 : 時給 1050円 〜
2名
選考プロセス 面接時に履歴書を持参ください。 服装はビジネスカジュアル程度の服装で構いません。 こちらからお聞きするのは今までのお仕事の経験や、 お客様とコミュニケーションするにあたって問題ないか 雑談を交えながらお話するような形になります。 実際に働くにあたって不安な点や、やってみたいことなど もしございましたらどんどんお話しください! SNSやHPの運用もしてみたいなどあれば歓迎しています!
会社名
株式会社ハウジングさいとう
代表者
斉藤 道範
所在住所
北海道美唄市大通東一条南4丁目2-27
代表電話番号
0126622222
事業内容
インテリア・家具小売
ホームページ
掲載開始日:2025/06/06
原稿ID:c8715c61560e3c7f
他の条件で探す