- 正社員
鶴雅観光開発株式会社 支笏湖支店
新館リゾートホテル施設管理スタッフ
オープニングスタッフ募集!
アクセス: 新千歳空港から約40分(43km) 千歳駅~車で25分、苫小牧~車で25分
鶴雅観光開発株式会社 支笏湖支店
月給224,550円~244,100円
勤務地
鶴雅観光開発株式会社 支笏湖支店
北海道千歳市支笏湖温泉しこつ湖鶴雅別荘湖白の抄(コハクノショウ)
鶴雅観光開発株式会社 支笏湖支店
アクセス
仕事内容
アピールポイント: 《1》立ち上げから経験できます 2026年8月に誕生する新しい宿のオープニングスタッフとして、新たな一歩を踏み出してみませんか? 《2》キャリアアップが可能です 当社運営の宿泊施設は道内各地にあり、そのすべてが異なるコンセプトのもと食事形態や提供しているサービスの内容も様々です。支笏湖エリアでは、湖白の抄を含め3館を運営しておりますが、勤務を続けていくなかでキャリアアップや自己成長を目指し、エリア外での勤務を検討できることも当社の強みです。 <非日常空間の創造に貢献> ただの建物の管理ではなく、お客様が日常を忘れ、特別な時間を過ごす「リゾート」という空間の快適性、安全性、美しさを守るプロフェッショナルです。故障や不具合一つがお客様の体験を損なうため、責任は大きいですが、その分、お客様の笑顔や感謝の言葉に直結する大きなやりがいがあります。 ≪ホスピタリティ精神を発揮≫ 施設管理は裏方の仕事と思われがちですが、お客様が快適に過ごせるよう先回りして問題を解決したり、緊急時には迅速かつ丁寧に対応したりと、ホスピタリティの精神が求められます。 <従業員食堂> 昼食/夕食/250円/1食/バイキング形式 ご飯・お味噌汁・サラダの他、5〜6種類ほどのおかずをビュッフェスタイルで提供しています。選任のスタッフが毎日温かい食事をご用意しています。食堂内にはレンジなども完備しています。
仕事内容: 「静寂と上質を愉しむ」 湖白の抄は、旅慣れた大人が本当に求める 「泊まる」という行為の基本に立ち返り、 その一つひとつを上質に磨き上げた宿である。 泉質に優れた温泉で身体を芯から温める快適な寝具による良質な睡眠で英気を養う 身体にやさしい食で心身を整える 眼前の支笏湖と山々の景色で心を潤す 温泉・睡眠・食・景色。 これら知的贅沢の基本要素を、 静かに、丁寧に提供することで、 「回復し、整う滞在」を実現する。 ホテルの施設管理業務を担当して頂きます。 〇客室温泉管理(温度、品質、美観など) 〇水庭(水盤)の管理(品質、美観など) 〇施設メンテナンス業務(定期メンテナンス、簡易補修、タッチアップ等)
対象となる方
求める人材: あなたの「熱意」と「ホスピタリティ」が、リゾートの感動を創る。 未経験から挑戦できる、リゾートホテルの施設管理スタッフを募集! 当ホテルでは、お客様に最高の「非日常」と「感動」を提供するため、施設の安全性、快適性、美しさを支える施設管理スタッフを募集しています。 この仕事は、まさにホテルの「心臓部」。目立つ仕事ばかりではないかもしれませんが、お客様の笑顔とホテルのスムーズな運営は、あなたの丁寧な仕事によって支えられています。 私たちは、あなたの「やってみたい」という気持ちを何よりも重視します。 学歴・経験は一切問いません。未経験者の方も大歓迎! 専門知識や技術は、入社後にOJTを通じて先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。手に職をつけたいという意欲があれば、着実にプロフェッショナルへと成長できる環境です。 UIJターンも大歓迎!新しい土地で心機一転、キャリアをスタートさせたい方へ 自然豊かな場所で新しい生活を始めたい方、地域に根差して働きたい方も、積極的に応援します。新しい環境での挑戦を、ホテル全体でサポートいたします。 オープニングスタッフとして、最高のホテルを共に創りませんか? ゼロから最高の設備環境を整え、お客様をお迎えする。この貴重な経験は、あなたのキャリアにおいてかけがえのない財産となるでしょう。新しいホテルを共に育てていく喜びを分かち合える方を求めています。 チームワークを大切にし、協力して働くことが好きな方 施設管理は、他部署との連携が不可欠。声を掛け合い、助け合いながら、ホテル全体としてお客様に最高のサービスを提供できる方を歓迎します。 「縁の下の力持ち」として、誰かのために貢献することに喜びを感じる方 お客様が安全で快適に過ごせるよう先回りして準備をしたり、困りごとがあれば迅速に対応したりと、あなたの細やかな気配りが、お客様の「最高の思い出」に繋がります。人に喜んでもらうことが好きな方にとって、大きなやりがいを感じられる仕事です。 「リゾートの感動を支えたい」「新しいことに挑戦したい」というあなたの思いを、ぜひ私たちと共に形にしませんか? あなたの新しい挑戦を、心よりお待ちしています。
仕事の特徴
- 変形労働時間制
- 交通費支給
- 昇給あり
給与/待遇
試用期間
待遇・福利厚生
その他
応募情報
採用予定人数
2名
会社情報
いま見ている求人へ応募しよう!
アクセス: 新千歳空港から約40分(43km) 千歳駅~車で25分、苫小牧~車で25分
月給224,550円~244,100円
勤務時間・曜日: 週休2日 9:00~18:00(残業有り)
掲載開始日:2026/06/01
原稿ID:d5cbcf78b5f9729b
他の条件で探す