募集情報
オープニングスタッフ★だしと米で紡ぐ穏やかな時間を提供します
使ってみる
時給1,140円以上
交通・アクセス 勝田台駅徒歩2分 ※自転車、バイク、車通勤OK
だしと米 ごかん 勝田台店
飲食ホール/フロアスタッフ、飲食調理スタッフ
勤務時間詳細 9:00~15:00 ※週3日~、1日4時間~ok! ※平日の昼のみOK! ※扶養内勤務OK! ※土日のみも大歓迎です! 「お子さんの送り迎えに合わせて」 「午前中だけ」 「週末だけ」など、あなたらしい働き方が叶います。
オープニングスタッフ★だしと米で紡ぐ穏やかな時間を提供します
仕事内容 静かな秋の風が、ほんのり漂う9月下旬―― 新たなお食事処、“だしと米 ごかん”がグランドオープンします。 こだわったのは、“だし”と“米”。 素材の味を引き立てる丁寧な料理を、一つひとつ心を込めてご提供します。 海からの恵み、鮮やかな海鮮丼。 手間をかけた調理の証し、刺身定食。 サクッとジューシーな牛かつ、ぷりっと香ばしい海老かつ…… 2,000〜3,000円の少し贅沢なランチメニューを中心に、 大人がゆったり味わえるお店へと生まれ変わります。 お客様は、この地域に暮らすゆっくりお食事をしたい方々を中心に。 「お昼のひとときを、少し上質に」 そんな時間を提供できる場所にしたいと考えています。 総席数は100席ほど。 ホール3名、調理3名ほどで、落ち着いた空間をつくっていきます。 慌ただしさよりも、静かなおもてなしを大切にしたい方にぴったりの職場です。 地域に根付きながら、 “ごかん”が新しい一歩を踏み出すこの機会に、 ぜひあなたも、その一員として参加してみませんか? 【仕事内容】 ●ホール業務全般 ・ご案内・お席へのご誘導 ・オーダー伺い、料理やドリンクの提供 ・席の片付け、簡単なテーブル準備 ・お会計やレジ対応(簡単な操作です) ・お客様との会話、ちょっとした気配りと思いやりの心を忘れずに ●調理補助 ・盛り付けの補助、食材の下準備 ・簡単な調理補助、仕込みのサポート(マニュアルあり) ・食器洗い、清掃・片付け 新人さんには、まずは元気な「いらっしゃいませ!」からスタート。 チームと一緒に、一歩ずつ覚えていただくので安心です。 お気軽にスタートでき、徐々にお仕事の幅を広げていただけます。 穏やかな昼下がりに訪れてくださる、お客様とのひととき。 「おいしかったわ」「また来るね」の言葉は、あなたの心にそっと灯るあたたかな証です。 素材や味へのこだわりを、丁寧に伝え、 “安心”や“小さな贅沢”を感じていただける喜びを共有できる場所。 毎日が「ありがとう」でつながる、そんなやさしい日常がここにはあります。 誰かの今日をほんの少し豊かにする、そんなお手伝いに、あなたの笑顔と気遣いを活かしてみませんか。 【この求人のPoint】 ・勤務時間は9:00~15:00の間で、1日4時間〜OK! ・週3日〜、平日の昼だけでも大歓迎です。 ・扶養内勤務もOKだから、家族やプライベートとの両立も無理なく。 ・土日のみのシフトも大歓迎!週末にしっかり稼ぎたい方にもぴったり。 ・「午後はゆっくりしたい」「午前中だけ働きたい」という希望も叶います。 ・就業シフトは柔軟に調整◎。 自分に合ったペースで働ける環境なので、ライフスタイルの変化にも安心対応。
だしと米 ごかん 勝田台店
276-0023千葉県八千代市勝田台1-19-3
だしと米 ごかん 勝田台店
交通・アクセス 勝田台駅徒歩2分 ※自転車、バイク、車通勤OK
シフト制 勤務時間詳細 9:00~15:00 ※週3日~、1日4時間~ok! ※平日の昼のみOK! ※扶養内勤務OK! ※土日のみも大歓迎です! 「お子さんの送り迎えに合わせて」 「午前中だけ」 「週末だけ」など、あなたらしい働き方が叶います。
時給1,140円以上 給与詳細 基本給:時給 1140円 〜 ※経験や能力はもちろん、頑張りもしっかり評価します! また、スキマ時間にちょいバイトって方も、しっかり稼ぎたい方も、ライフスタイルに合わせて相談ください。 「●●万円稼ぎたいから週○日働きたい」そんな相談、大歓迎です! しっかり稼げますよ。 「時給は高いけど、全然シフトに入れないから思ったように稼げない」 そんな話を聞くことがあるけど、そんなのダメだと思うのです! 当店は、ちゃんと約束を守りますよ!
【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ★制服貸与 ★交通費規定支給 ★食事補助 ★社員登用制度有 (まずはバイトからって方OK) ★昇給随時有 (頑張りはしっかり評価します!)
職場環境 一緒にスタートする仲間ばかりだから、上下関係もなく、同じ目線で協力し合える環境です。 お店の雰囲気づくりも、「みんなで考えてつくっていく」楽しさがあります。 ちょっとずつ成長していくお店とともに、あなた自身も心地よく、前向きに働ける場所になるはずです。
求めている人材 <<こんな方大歓迎>> ・落ち着いた接客を心がけられる方 ・丁寧な言葉遣いと思いやりのある対応ができる方 ・地域の方々と温かな関係を築きたい方 ・チームワークが得意で、仲間と協力して働ける方 ・細かな作業でもコツコツ取り組める方 ・「食」や「おもてなし」に興味がある方 ・未経験でも、学ぶ意欲と前向きな姿勢がある方 ・安心感のある店づくりを支えたいという想いを持てる方 ・責任感をもって、気配りを怠らず行動できる方 ・お客様の喜びを、自分の喜びと感じられる方 たとえば… 「お客様が笑顔になってくれると、自分も嬉しい」 「誰かを想って動くことが、自然にできる」 「丁寧な言葉がけや所作で、誰かを安心させたい」 そんな気持ちを大切にできるあなたには、 きっと居心地のいい場所になります。 「自分にできるかな」と思っていても、 チームでフォローし合える温かい環境がここにはあります。 一歩ずつ慣れていけるように、 あなたの成長を楽しみに、一緒に歩んでいきたい──そんな想いを持っています。 ★★正社員同時募集★★ 詳細・条件はTELや面接にてお伝えします。
試用期間あり 試用・研修期間:50時間 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
10名
選考プロセス 「応募画面へ進む」ボタンより必要事項を入力の上、送信してください。 お電話でのご応募も受け付けております。
会社名
千葉フーズ株式会社
代表者
磯貝栄
所在住所
千葉県八千代市勝田台1-19-3
応募に関するお問い合わせ
09055895050
事業内容
レストラン・カフェ
掲載開始日:2025/08/18
原稿ID:c1e9606682fda62a
他の条件で探す