米米食堂のアルバイト/バイトの仕事/求人を探すなら【タウンワーク】
全国掲載件数0件
交通・アクセス 広電「立町/紙屋町東」電停より徒歩すぐ!
定食屋さんのホール・キッチンスタッフ
アルバイト・パート
時給1050円以上
勤務時間詳細 ①10:45~16:00(相談で14:00でも可) ②16:00~22:00(相談で21:30でも可) いずれも書いてある時間以外も相談になりますので、気軽にきいてください! ◎終電・終バスの時間帯に合わせてシフト調整します! 現在のスタッフも家事・育児・介護やWワークと両立して働いています♪ 皆さんのご希望に合わせてシフトは調整しますので、どんな事でもまずはご相談くださいね! 皆さんのライフステージに合わせて、一緒に働きませんか?
キープしました
ご利用規約、プライバシーポリシーに同意して
応募が集まり次第掲載終了
この求人は応募が充足次第、掲載を終了することがございます。予めご了承下さい。
気になる求人はキープ機能で保存できます
仕事内容【お米にこだわった22席ほどの定食屋で、ホール・調理補助スタッフさんを増員、大募集!】小さな定食屋なので、大人数で働くのが苦手な方にも向いています。ホール:定食の提供や食器類の洗い補助、調味料の補充などをお任せします!キッチン:簡単な盛り付けや補助をお願いします。基本的には協力して仕事をするので、1人で困る事はありません。券売機制なので、レジなしで業務は安心です♪初めてのバイトさん、パートさん、飲食店で働いたことがない方も大歓迎ですよ◎もちろん飲食経験者さんも大歓迎です◎小さなお店なので、個々の話や対応はしっかりできるのがポイント◎現在もそのようにしてスタッフ同士協力し、適度な距離感で働けています!「長く安定して働きたい!」「ホール・厨房の仕事に興味がある!」「お米が大好き!」などきっかけは何でも大丈夫です。私たちと一緒に、美味しいお米と定食でお客様に食の喜びをお届けしませんか?
求めている人材【こんな方にピッタリ!】◇新しいお仕事に挑戦したい方◇仕事とプライベートをしっかり分けたい方◇これまでのお仕事経験を活かしたい方◇Wワークや家事・育児・介護と両立して、バランス良く働きたい方♪→働き方は皆さんに合わせて選べます!当店は小さなお店なので、全てのスタッフが良い距離感で仕事をしています。仕事場での人間関係において、不安があった方にも働きやすいです。店長をはじめ、スタッフ全員でしっかりサポートします!未経験さん・初めてバイトさんも大歓迎ですよ◎
米米食堂広島県広島市中区紙屋町1丁目5-3P.Sヒラノビル
交通・アクセス広電「立町/紙屋町東」電停より徒歩すぐ!
シフト制勤務時間詳細①10:45~16:00(相談で14:00でも可)②16:00~22:00(相談で21:30でも可)いずれも書いてある時間以外も相談になりますので、気軽にきいてください!◎終電・終バスの時間帯に合わせてシフト調整します!現在のスタッフも家事・育児・介護やWワークと両立して働いています♪皆さんのご希望に合わせてシフトは調整しますので、どんな事でもまずはご相談くださいね!皆さんのライフステージに合わせて、一緒に働きませんか?
休日休暇基本的には水曜日、月の4回目の木曜日が定休日ですが、他1日不定休ある場合があります。大型連休やお盆、年末年始は連休変動あり。
あり試用・研修期間:約1ヶ月試用・研修期間の条件:本採用と同じ研修期間は目安なので、ほとんどの方が短縮されてます。また、勤務内容、仕事内容で試用期間は変動します。
2名
時給1050円以上給与詳細基本給:時給 1050円 〜【出勤曜日と日数によって時給は変動します】土日のみ週2日~:時給1050円~土日と平日1日の週3日~:時給1060円~平日のみ:時給1020円~土日祝、勤務期間、繁忙期勤務などにより、金額アップや、手当の実績あり。平日、昼間(夜)のみの場合は1020円~(日数、総時間により、時給相談のります)平日のみ昼も夜も可能な方は1050円、1080円と時給、もしくは手当がつきます。
保険制度
雇用保険、労災保険
待遇・福利厚生【福利厚生】◇まかないは希望者に有り(従業員割引多々あり)◇交通費弊社規定支給→バスセンター・電停からもすぐなのでアクセスバッチリ◎→勤怠によって、相談に乗ります◇自転車通勤可◇制服貸与◇WワークOK!◇GWやお盆、年末年始などの繁忙期に勤務してくれる方には、手当をつけています。
職場環境家事・育児・介護と両立しているスタッフ多数活躍中です♪Wワークの方にもピッタリのお仕事です!より良い物を提供出来るように、スタッフ全員で頑張っています!スタッフ全員、プライベートと仕事をちゃんと棲み分けているので、ちょうど良い距離感で働けます◎喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
給与例
給与例【週2日(土日)+平日1日、で働くスタッフの場合】(時給1050円× 月8日×1日5時間)+(時給1020円×月4日×1日5時間)= 62,400円※月4週での収入例です。
選考プロセスご応募いただいた方から順番に面接のご連絡を差し上げます。志望動機・どれくらい出勤できるか、通勤方法など、簡単な内容を中心にお話させていただきます!基本的には履歴書(写真貼り付け)の持参をお願いしています。準備が難しい場合は、簡単な内容の「応募シート」を面接当日に記入して頂く事も出来ますので、ご相談くださいね◎面接といっても堅苦しい雰囲気にはしたくないので、リラックスしてお越しください♪その場で、すぐに採用のご連絡をお話することもありますよ!気になることは何でも聞いてくださいね♪
米米食堂
樗澤剛
レストラン・カフェ
広島県広島市中区紙屋町1丁目5-3P.Sヒラノビル
0822418138
原稿ID:9d21386b950a16a8
求人情報が満載!全国の仕事/求人を探せる【タウンワーク】をご覧のみなさま米米食堂の求人をお探しなら、リクルートグループが運営する『タウンワーク』をご利用ください。応募もカンタン、豊富な募集・採用情報を掲載するタウンワークが、みなさまのお仕事探しをサポートします!
閉じる
新着情報を受け取るには、ブラウザの設定が必要です。
以下の手順を参考にしてください。
プライバシーポリシー・規約同意のお願い
2025年4月より本サービスはIndeed Japan株式会社が提供いたします。この変更に伴って、利用規約・プライバシーポリシーが改定されます。下記に記載の利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、「同意する」を押してください。
プライバシーポリシー・規約一覧