- 業務委託
株式会社サンホーム
訪問買取スタッフ(個人宅へのご案内・アポ取得・出張査定・買取|最低でも実質粗利の25%を還元の高インセンティブ)
最低でも実質粗利の25%を還元。成果に応じて高収入を実現できます。お客様との信頼関係から買取へつながるお仕事。
アクセス: バイヤーは高輪エリアより出発いたします。 港区周辺までお越しいただければ、車での送迎(ピックアップ)も可能です。 また、営業エリアでの現地集合・現地解散にも対応しており、 ご都合に合わせた柔軟な働き方が可能です。
株式会社サンホーム
月給450,000円~3,000,000円
勤務地
株式会社サンホーム
東京都港区高輪2-15
株式会社サンホーム
勤務地: ◆ チームで集合して現地へ直行直帰! 基本は2〜5名のチーム制。 毎朝どこかの事務所に出勤なんてことは一切ありません。 メンバーで集合して、営業エリアへそのまま直行・直帰できます。 無駄な通勤ストレスがなく、時間も有効活用できます! ◆バイヤーになれば チームもエリアも、あなたに合わせて選べます! 「地元で働きたい」「仲のいいメンバーと組みたい」など、勤務地もチーム構成も希望OK! 信頼できる仲間と一緒に、自分に合ったエリアでのびのび働けるから、安心感もやりがいも段違いです。 あなたのライフスタイルや人間関係に合わせて、自由度の高い働き方が叶います。
アクセス
仕事内容
アピールポイント: ◆ 自分のチームを、自分でつくれる環境 基本は2~5名のチームで現場へ向かうスタイル。 未経験でも安心してスタートできる体制です。 さらにバイヤーへステップアップすれば、 メンバーやエリアも自分で選び、チームを編成することが可能。 「誰と働くか」「どこで働くか」まで、自分で決められます。 ◆ 希望エリアで働ける柔軟なスタイル 勤務地は全国にあり、「通いやすい場所で働きたい」といった希望も柔軟に対応。 直行直帰OKのため、無駄な移動や拘束もありません。 ライフスタイルに合わせた働き方が実現できます。 ◆ 人間関係のストレスがない職場 上下関係に縛られず、フラットで風通しの良い環境。 分からないことはすぐに聞けて、 自然と支え合える関係性ができています。 チームで成果を出す文化があるため、 一人で抱え込むこともありません。 ◆ 自由も収入も、どちらも手に入る ・チーム制で安心して働ける ・希望エリア&直行直帰で自由度が高い ・高インセンティブで収入は青天井 働き方の自由と、圧倒的な収入の両方を実現できる環境です。 自分のペースで働きながら、 しっかりと生活も未来も変えていけます。
仕事内容: 【仕事内容】 「もっと稼ぎたい」「生活を変えたい」 そんな想いを、現実にしているメンバーが多数在籍しています。 ―縛られずに働きたい ―頑張った分だけ収入を上げたい ―今よりワンランク上の生活をしたい そのすべてが叶うのが、急成長中の【訪問買取ビジネス】です。 ■ どんな仕事? まずお任せするのは、個人宅へのご案内とアポイント取得です。 住宅街を回りながら、お客様と会話をし、査定のきっかけをつくる役割になります。 大切なのは「売ること」ではなく、 お客様との信頼関係を築くこと。 会話をきっかけに、 「実はこんなのもあるんだけど…」と 自然とお品物を見せていただけるようになります。 その後の査定・買取は専任バイヤーが担当するため、 無理な営業やプレッシャーは一切ありません。 ■ 働き方 ・2〜5名のチーム制で安心スタート ・集合後、現地へ直行直帰 ・未経験でもすぐに現場に馴染める環境 ■ この仕事のポイント この仕事は、ただ買い取るだけではありません。 「話してよかった」と思っていただける接客が評価されます。 例えば… ・「これは今売らずに持っておくのも一つの選択です」 ・「相場的にはこのくらいで見てもらうのが安心です」 ・「まずは無料査定だけでも大丈夫ですよ」 こうした誠実な対応が信頼につながり、 結果として自然に買取へとつながります。 ■ 収入について ・アポ担当:実質粗利の25%還元 ・バイヤー:実質粗利の35%還元 業界トップクラスの高インセンティブ制度を採用。 成果がそのまま収入に直結するため、青天井で稼ぐことが可能です。 報酬:月締め/翌月25日払い 実力に応じて、統括などへのキャリアアップも可能です。 ■ この仕事の魅力 ・押し売りではなく「きっかけづくり」の仕事 ・会話力や人柄がそのまま評価される ・努力がダイレクトに収入へ反映 ・チーム制で人間関係も良好 ・社会的にもニーズの高いビジネス ■ 活躍している人 営業・販売・飲食・ドライバー・フリーターなど、 さまざまなバックグラウンドの方が活躍中。 20代〜30代中心に、男女ともに在籍しています。 「最初は不安だったけど、すぐに慣れた」 という声が多いのも特徴です。 ■ こんな方におすすめ ・とにかく稼ぎたい ・人と話すことが好き ・自由な働き方をしたい ・成果が評価される環境で働きたい ・今の環境を変えたい ■ 向いていない方 ・受け身で行動できない方 ・人の話を聞けない方 ・責任感を持って取り組めない方 「変わりたい」「稼ぎたい」 その気持ちがあれば十分です。 あなたの挑戦を、心よりお待ちしております。
対象となる方
求める人材: 必要なのは運転免許(AT限定可) 「今の自分を、変えたい」 「もっと自由に、もっと豊かに生きたい」 そんな想いを胸に飛び込んできた仲間たちが、いま最前線で活躍しています。 必要なのは、特別な経験やスキルではありません。 大切なのは、“変わりたい”という想いと、ほんの少しの勇気だけ。 ◆ こんな方にピッタリの仕事です □ 毎日の生活に刺激がほしい □ 自分の限界を決めたくない □ 人と話すのが好き、または好きになりたい □ 将来の夢のために稼ぎたい □ お金を稼いで、行動範囲も人生も広げたい □ 言葉遣い、考え方など“センス”を磨きたい □ 今の環境に満足していない □ 自分らしく自由に働きたい ◆ こんなあなた、大歓迎です! ・時間をきちんと守れる方 ・連絡がスムーズな方(即レス気持ちいい!) ・「やるなら本気でやってみたい」という方 ・最初は不安でも、一歩踏み出す勇気がある方 ・「お金持ちになりたい」って、堂々と言える方 ・コミュニケーション能力を上げたい方 ・“稼ぐ自分”に自信を持ちたい方 ◆ 経験・学歴・過去は一切問いません。 先輩たちも8割が未経験スタート。 元・飲食、工場、営業、フリーター、トラックドライバー、販売員… どんな経験でも、すべてが武器になります。 むしろ今、「変わりたい」「このままじゃ終わりたくない」と思っている方のほうが、伸びます。 「時間を守る」「連絡を丁寧に返す」「人に誠実に向き合う」 ―それだけで、充分に“活躍できる素質”です。 あとは、行動するだけです。 「自分を変えるチャンスを探していた」 「口に出せなかった夢を、叶えたい」 「ここから、何かが始まる気がした」 ―そんな直感を信じて、一緒に動き出してみませんか?
仕事の特徴
- 残業なし
- 駅近5分以内
- 昇給あり
給与/待遇
待遇・福利厚生
その他
応募情報
採用予定人数
常時募集
会社情報
いま見ている求人へ応募しよう!
アクセス: バイヤーは高輪エリアより出発いたします。 港区周辺までお越しいただければ、車での送迎(ピックアップ)も可能です。 また、営業エリアでの現地集合・現地解散にも対応しており、 ご都合に合わせた柔軟な働き方が可能です。
月給450,000円~3,000,000円
勤務時間・曜日: チームで集合して現地へ直行直帰OK! スケジュールはチームで相談して自由に決定できます。 目安は【10:00〜19:00】ですが、 「今日は早めに終わらせよう!」「明日は少し遅めスタート!」なども柔軟に調整可能。 基本は火曜日〜土曜日の稼働ですが、 こちらもチームで話し合って決められるので、 「プライベートも仕事も充実させたい!」という方にはピッタリの環境です。
- 残業なし
掲載開始日:2026/04/02
原稿ID:cf0cb35644d008ac
他の条件で探す
勤務地
特徴
東京都
東京23区
東京都港区
新橋駅(東京都)
品川駅(東京都)
浜松町駅(東京都)
田町駅(東京都)
高輪ゲートウェイ駅(東京都)
泉岳寺駅(東京都)
虎ノ門駅(東京都)
赤坂見附駅(東京都)
青山一丁目駅(東京都)
外苑前駅(東京都)
表参道駅(東京都)
虎ノ門ヒルズ駅(東京都)
神谷町駅(東京都)
六本木駅(東京都)
広尾駅(東京都)
赤坂駅(東京都)
乃木坂駅(東京都)
六本木一丁目駅(東京都)
麻布十番駅(東京都)
白金高輪駅(東京都)
白金台駅(東京都)
汐留駅(東京都)
大門駅(東京都)
赤羽橋駅(東京都)
高輪台駅(東京都)
三田駅(東京都)
芝公園駅(東京都)
御成門駅(東京都)
竹芝駅(東京都)
日の出駅(東京都)
芝浦ふ頭駅(東京都)
お台場海浜公園駅(東京都)
台場駅(東京都)
雇用形態
キーワード