スマートフォン用サイトを表示

アルバイトや転職に役立つ情報が満載!最新のお仕事ニュースなら【タウンワークマガジン】

2015年02月13日

お疲れ女子必見!“寝落ちの絶頂体験”が疲労やストレスに効果アリ!?

atama0

免疫力が低下しがちで、なにかと体調不良を感じることが多い今の時季。特に、バイトや勉強に頑張っている人のなかは、なかなかゆっくりできずにストレスや疲れをためてしまっている人もいるのでは?

『日本ナットウキナーゼ協会(http://j-nattokinase.org/)』の調査によると、「1年を通して“冬”に体調不良を感じる人が最も多い」となっており、およそ90%の女性が『冷え性』であるという結果が出ています。

また、『H&BC』が公開している特設サイト『艶活応援!“東京オンナ”実態調査(http://www.salon-tokyo.jp/news/tokyo_onna/)』によると、女性の多くが「体が疲れている(95%)」「仕事でストレスがたまっている(79%)」「睡眠不足(67%)」など、なんらかの不調を感じていることが明らかになっています。

そんな、頑張りすぎて心も体も疲れている女子におススメしたいのが“寝落ちの絶頂体験”。

atama

こちらは、頭の専門店『悟空のきもち(本店:京都市中央区)(http://goku-nokimochi.com/)』が提供しているサービスで、「体で唯一繋がる頭部筋膜層への独自のアプローチ法」により「男性で約8分、女性で約10分で快感が絶頂に達し“寝落ち”させることができる」もの。

2015年1月初旬より、試験的に表参道店・心斎橋店にて先行実施したところ高い評価を得、2015年2月1日より全店舗で実施しているのだそう。

もともと、頭のマッサージは目の疲れや肩こりなどにも効果があるといわれているので、ちょっとした空き時間に頭のマッサージで疲労回復するだけでもリフレッシュできそうです。

“寝落ちの絶頂体験”は価格も2000円からとリーズナブル。「半身浴もアロマテラピーもフットバスも、自分でできる方法は色々試したけど、自分にはあまり効果が感じられない!」と疲れやストレスをためたままにしている人は、自分へのご褒美として一度この“寝落ちの絶頂体験”を試してみては?

 

※この記事はタウンワークマガジンとガジェット通信で共同制作しました。

文:北島要子 企画:ガジェット通信